スマホを持ったので、熊本市での神社のストリートビューの撮影まわりに、シェアサイクルのチャリチャリを利用する。
グーグルマップをナビ状態にして、ボリュームを最大にして、カメラベストの胸ポケットに入れて、神社へのナビを聞きながら自転車を漕ぐ。
20数年ぶりサブウェイを食べる。
スカスカで物足りない。
以前は満腹で満足したはずなのに。
ワクチン2回めで、抗体も出来た頃だし、コロナ感染者が1桁継続なので、ついに外出撮影再開。
ステイホーム中に老いてしまって、都会のリズムが苦痛になっていた。