2014年7月2日水曜日

遅延型フードアレルギー検査を受けた

Cimg0446
自己判断でコメ・ムギ類が合わないことはわかっていたが、他のはどうなのか調べる。
アマゾンで注文。3万円近いけど、コメムギのアレルギーがわからなくて苦しんで試行錯誤に金を使ったことをを思えば、安い。

血を取るコツがなかなか掴めなかった。
もっと、止めどなく流れつづけるかと思ったら、すぐ止まる。
ランセットの予備まで使い尽くしそうだった。

3週間で結果が出る。

まるで好物を知っているかのように、好物ばかり高い値。
コメムギで数値が低いのは、除去が成功しているためか。

レベル2までは食べられると、判断。

高レベルのモノ
卵、乳製品、アワビ、牡蠣、しょうが、バニラ、アーモンド、たけのこ、マッシュルーム、イースト。

とりあえず、これに合わせて食生活を変えて、体調の変化を見よう。

#アレルギー