2012年3月2日金曜日

えひめAIを1年使った結果

家庭排水垂れ流しの溝の水が澄んだ。その水の行き付く先の沼の水も澄んだ。まるで人が住んでいないみたいな清浄さ。私が子供の頃でさえ、こんなに澄んではいなかった。



洗面器のお湯に100mlほどえひめAIを入れて、それで顔と頭髪を濡らして入浴している。洗髪も垢すりもしないのに、肌は清浄。ヘソのゴマが消えた。



えひめAIを付けてヒゲを剃ると、カミソリ負けしない。



猫の糞害の臭いが消えた。


洗面台のパイプをはずして掃除をした。いつものようにドブクサい臭いを覚悟したのだが、まったく臭わない。詰まっていたのは谷川の石についているような水苔のようなもの。